あ~あ今日は次長に怒られちゃったなあ。

あ~あ今日は次長に怒られちゃったなあ。そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。あたしが悪いのかなあ。


バレンタインチョコレート特集 | シャンプー | ブラザーミシン ジャノメミシン シンガーミシン ミシン 口コミ ホスミシン


昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪


肩こり 運動不足 | 遊戯王 | 妊娠初期 運動不足 運動不足病 運動不足の影響 | アロマ アロマオイル アロマジュエル アロマリエ


そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。


運動不足 運動不足解消法 運動不足 影響 | 運動不足 運動不足解消法 影響 | ヒアルロン酸


あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。