朝からリップを。。。

朝からリップを落として行方不明。ちょっとブルー。まぁ、ちょっと素敵な色が見つかったので帳消しかな?と思ってますけど^^


 | 小型ノートPC | 遊戯王


メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。


イナズマイレブン | モンスターハンター3G | スマートフォン | フィギュア


運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。


サーキュレーター
 | 
化粧男子 | AKB48 ベストDVD特集


ありゃ、今日も遅くなってしまったなあ++;睡眠不足は肌に悪いって分かってるんだけどね~><明日も天気だといいなあ^^♪ではでは皆様、おやすみなさい^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。